パルガントン リニューアル

よくあるご質問

ご注文について

Q.会員にならないと注文できませんか?

A.ご注文いただくには、会員登録は必須となります。

Q.会員になるには入会金などは必要ですか?

A.会員登録は無料です。費用が発生することはございません。

Q.注文後、どのくらいで商品が届きますか?

A.在庫のある商品は、ご注文確定後(代引きはご注文確認メール時、お振込みは入金確認時)、約3〜5営業日程度で発送準備をいたします。 配達希望日などご希望があれば、ご注文の際、『その他お問い合わせ』にご記入ください。出来る限り、ご希望にお応え出来るよう、配慮させて頂きます。 ですが、商品によってはご希望に添えない場合もございます。その際はメールにてご連絡させて頂きます。

Q.売り切れの商品は取り寄せできますか?

A.商品によって異なりますので、メールもしくはカスタマーサポートまでご連絡いただき、商品コードと商品名をお知らせください。

Q.注文内容を間違えてしまいました。(数量・カラーなど)

A.発送前でしたらご注文内容のご変更が可能です。お早めにご連絡ください。

Q.注文したのですが、何の連絡も来ません。注文は入っていますか?

A.申し訳ございません。システムエラーにより注文完了メールがお送りできていないか、お客様にご入力いただきましたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
また、携帯電話のドメイン指定をされている場合もメールをお届けできません。
ご確認の上、メールもしくはカスタマーサポートまでご連絡ください。

お支払いについて

Q.どのような支払い方法がありますか?

A.クレジットカード決済/銀行振込み/代金引換がございます。

Q.支払い期限はありますか?

A.銀行振込みの場合はお申し込み後10営業日以内にお願いいたします。ご確認がとれない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。 代金引換の場合は商品引渡し時に、配達員に直接お支払いください。

お届けについて

Q.お届け日の指定したいのですができますか?

A.ご注文商品の在庫があり、ご注文確定後(代引きはご注文確認メール時、お振込みは入金確認時)、約3〜5営業日程度で発送準備をいたします。配達希望日などご希望があれば、ご注文の際、『その他お問い合わせ』にご記入ください。 出来る限り、ご希望にお応え出来るよう、配慮させて頂きます。ですが、商品によってはご希望に添えない場合もございます。その際はメールにてご連絡させて頂きます。

Q.海外への発送はできますか?

A.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

Q.追加で注文した商品や、別々に注文した商品をまとめて送ってもらうことはできますか?

A.発送前でしたら対応可能です。メールもしくはカスタマーサポートまでご連絡ください。

返品・交換について

Q.商品をキャンセル、変更できますか?

A.商品の発送前でしたらキャンセル、変更が可能です。必ずお電話でご連絡ください。(電話番号:03-3833-4071)

Q.返品・交換したいのですが

A.不良品、誤発送、お品違いがございましたら、商品の到着から14営業日以内にお申し出いただきました場合(未使用品に限り)、返品、交換をいたします。必ず事前にお電話でのご連絡をお願い致します。
また、その他の理由による返品、交換については対応いたしかねます。

その他

Q.インターネット以外でも注文は可能ですか?

A.当店の商品は全てインターネット上のみでの販売となります。ご了承ください。